制作の流れ
初回のお問い合わせから納品まで全てオンラインで完結いただけます。
初回お問い合わせ
お問い合わせフォームよりまずはお気軽にお問い合わせください。
数日内に記載いただいたメールアドレスまで返信いたします。
ヒアリング・打ち合わせ
メールにて数回やり取りを行い、ご希望のプランやスケジュール等の確認をします。
ご質問や不安な点等が有ればお気軽にご連絡ください。
お見積書作成
プランやオプションの内容に合わせ、お見積書を作成いたしますので内容をご確認ください。
ご発注
内容に問題がなければ、正式にご発注頂ければと思います。
その際、大変お手数ですが着手金として5万円をお支払い頂いてから着手となります。
ヒアリングシート
弊社で用意したヒアリングシートに、必要事項や要望を記載して頂きます。
こちらのシートの内容をもとにデザインを作成しますので齟齬を無くすためにも面倒かも知れませんが出来るだけ詳しく記載して頂けると幸いです。
原稿・写真・アカウント等のご準備
原稿や写真・素材等に関してはお客様にてご用意頂く必要が御座います。弊社にて写真素材をご用意することも可能ですが、有料の素材を利用する場合別途費用が発生いたします。
また、GitHubやNetlify、ヘッドレスCMS(microCMS or Newt or hacoCMS)のアカウントのご準備もお願いします。
※必要に応じてアカウント取得のサポートもしますのでご安心ください。
デザイン
打ち合わせやヒアリングシートの内容をもとにデザインを作成いたします。
完成後デザインをご確認頂き、修正が有れば対応します。
コーディング
デザインをもとに実際のWebページを制作していきます。
Webサイトのご確認
コーディング完了後、テスト環境にて実際のWebサイトをご確認頂きます。テキストや画像の修正が有れば対応します。
公開・納品
ご確認後、問題がなければWebサイトを公開して納品となります。
お支払い
ご請求書を発行いたしますので、残金のお支払いをお願いします。ご要望に応じてクレジットカード決済も対応可能です。
公開後
サイトの修正やページ追加等のご要望が有ればお気軽にご相談ください(有償対応)。また、公開後でも弊社のミス等による瑕疵があった場合、1ヶ月以内であれば無償で対応させて頂きます。